コロナ禍で頑張る生産者と消費者を繋ぐ
「生産者・消費者応援キャンペーン」実施結果

この度の新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表すとともに、罹患されている方々へ心よりお見舞い申し上げます。

この度、当社グループはコロナウイルスの感染拡大により甚大な被害を受けている食品生産者の方々、また外出自粛を余儀なくされている地域の皆様への支援策として、2020年5月から7月にかけて「生産者・消費者応援キャンペーン」を実施いたしました。

新型コロナウイルスの影響で、各地の食品生産者は農産物が廃棄の危機にあり、消費者は宅配食材の品薄・価格高騰や、買い出し自粛などの問題を抱えています。

当キャンペーンでは、80年以上に渡り地域にエネルギーを提供してきた当社グループの顧客ネットワークを最大限に活かして、当社グループのエネルギーをお使いの生産者と消費者を繋ぎ、消費者の皆様のご自宅へ厳選された安心・安全な食品をお届けしています。結果として想像を超えるほどのご注文をいただくことができ、生産者と消費者の皆様からの嬉しいお声が届いております。

当社グループのお客様にこれからも生産者の顔が見える美味しい商品をお届けするべく、継続して当キャンペーンに取り組んでいくこととなりました。
長期化する自粛生活の中、少しでもお客様に楽しみを提供できましたら幸いです。

未だ出口の見えない厳しい状況が続いてまいりますが、当社グループは単なるエネルギー供給に止まることなく、その先にある地域社会へと寄り添い、価値を提供できるよう邁進してまいります。

プレスリリースはこちら

お問い合わせ:三ッ輪ホールディングス 広報/加藤(e-katou@mitsuwagroup.co.jp)