2022年度の取り組みをまとめた「MITSUWA HOLDINGS REPORT 2022」を公開

三ッ輪ホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:尾日向 竹信)は、三ッ輪ホールディングスグループの2022年度の取り組みをまとめたウェブページ「MITSUWA HOLDINGS REPORT 2022」を公開しました。

1940年に炭の製造販売業で創業して以来、80年以上の長きにわたり地域社会からご支持をいただいたおかげで、当社グループはその歴史を紡いでくることができました。近年ではエネルギー供給の枠を超えて、自治体や異業種企業などさまざなセクターとのアライアンスによって地域の課題解決に資する事業の創出に向けて各地で取り組みを進めています。

これからも地域の販売店の皆さまをはじめとした様々なセクターとのパートナーシップによって「新たな価値」を創造し続け、その価値を地域社会に還元し、「地域をゆたかに」することを使命として事業を展開してまいります。詳細はぜひウェブページをご覧ください。

お問い合わせ:三ッ輪ホールディングス 広報/加藤(e-katou@mitsuwagroup.co.jp)